5月30日に運動会が開催されました!
当日は快晴でとてもいい気持ちの中、子どもたちも精一杯頑張りました★
ここでは乳児組の運動会での様子をご紹介します♪
まずは2歳児のあお組さんのかけっこです。
お客さんがたくさんいる中でお名前を呼ばれて、お返事できるかな?!
少し緊張気味な姿も可愛いです(^^)♡
気持ちよくゴールできました☆★
続いては、0・1歳児のしろ組さんの親子競技です♪
大好きな親御さんの抱っこで入場!
おそろいのお面が可愛いですね(^^)♡
かけっこを走る前にお名前を呼ばれて、親御さんと一緒に仲良くお返事できました☆
がんばれ~!!
保育者の所にゴール♪ニコニコです♡
続いてはふれあい遊び。
お母さん、お父さんとたくさん触れ合えて嬉しそうな子どもたちでした(*^-^*)
続いてはあお組の親子競技「あおぐみ忍者参上!」
忍者になりきって忍者ポーズで入場☆
リズムは「まじめ忍者」を踊りました♪
たくさんお客さんがいる中でも頑張っています!
途中からお母さん忍者・お父さん忍者にも参加してもらい、一緒に修行を楽しみました☆彡
ぶらさがり、すごーい!!
石橋の平均台、お母さんに手を繋いでもらって渡れるよ~☆
敵忍者を、手裏剣でやっつけろ~!!
親子で協力して、やっつけられるかな?!
みんなで力を合わせて、やっつけた~!☆彡
しろ組さんもあお組さんも、親子でたくさん触れ合えた思い出の運動会になりました(*^-^*)